2008年12月23日

Amazonでのクラシック音楽関連の検索を便利にするLook4Wieck.com検索機能をあらためてご紹介!その4 動画での説明です、、、が、、、

このエントリーを含むはてなブックマークBuzzurlにブックマークこの記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録

引き続き、このブログの本サイトである Look4Wieck.comのTop頁に検索機能(右上のオレンジ色のバナーも入り口です)の再度の宣伝です。いろいろ試していただければ幸いです。本日は、動画で説明しようと映像を作ってみたのですが、、、

7分ほどの映像です。。。ですが、、、初めて投稿しましたが、ご覧の通り細かいところが読めません!

フルスクリーンにしても、何となく感じをつかむにも如何ともし難い!ぼやけて、かえって目が疲れます・・・←自分で言っている場合ではありません。。。

2009年2月11日注:HD再生ができることが今頃判りました。データが重いので、しばらくお待ち頂かないといけないので、まだまだ改善要です。再生位置を一つ目の吹き出しがでるところまで少し進めて頂いてから、再生ボタンを押すと良いようです。

動画の説明は判り易いのに、、、試行錯誤です。。。嗚呼!← 画面を拡大して撮影して、、、

では!

タグ:Look4Wieck.com
◎作曲家や演奏家の名前から他の記事を探すには:
作曲家から探す / 指揮者から探す / ピアニストから探す / ヴァイオリニストとその他の演奏者から探す / その他の記事(売れ筋ランキングやコンサート評etc)を見る

◎ご紹介した曲や本のジャンル(交響曲かピアノ曲か、伝記か自伝かetc)から探すには:
曲や書籍のジャンルから探す

タイムリーな記事のご購読にはRSSが便利です。
RSS 1.0(RDF Site Summary) / RSS 2.0 / はてなアンテナ
posted by sergejO at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: ハンドルネーム可です

メールアドレス: 未入力OKです

ウェブサイトURL: 未入力OKです

コメント: ご随意に!

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111620925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Top / 記事一覧:作曲家別 / 指揮者別 / ピアニスト別 / ヴァイオリニストとその他の演奏者別 / その他の記事
Copyright© 2007-2009 sergejo_look4wieck.com All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。