2007年12月13日

『カーメルで待つ』&『初恋恋恋 First Love』− ぜんぜんクラシックと関係ないです!

このエントリーを含むはてなブックマークBuzzurlにブックマークこの記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録
本日は久しぶりにクラシックと関係のない話題ですっ。

昨晩、ちょっとした集いに顔を出して、そこでお会いしたと申しますか、無礼にも初対面にも関わらずさんざんからかってしまった方が「ちょっと作詞致しまして・・・ぜひ聞いて、忌憚のない批評をいただきたい!」とおっしゃていましたので、ここで紹介しちゃおうかなっと。

幾つかありますが、その中でもよさそうなものをセレクトしました。一曲目は『カーメルで待つ』。



カーメルってなんなんだろう・・・と疑問が残ります・・・
これを歌っているポール木村さんは、もう日本語もおぼつかなくなっている日系人の方とのこと。

もう一曲目は、小豆島の情景を唄ったもので、『初恋恋恋 First Love』。



こっちの方が好みかな???

ちょっと歌詞がナツメロすぎちゃうかなっと思いますが、いかがなものでしょう?



タグ:その他
◎作曲家や演奏家の名前から他の記事を探すには:
作曲家から探す / 指揮者から探す / ピアニストから探す / ヴァイオリニストとその他の演奏者から探す / その他の記事(売れ筋ランキングやコンサート評etc)を見る

◎ご紹介した曲や本のジャンル(交響曲かピアノ曲か、伝記か自伝かetc)から探すには:
曲や書籍のジャンルから探す

タイムリーな記事のご購読にはRSSが便利です。
RSS 1.0(RDF Site Summary) / RSS 2.0 / はてなアンテナ
posted by sergejO at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: ハンドルネーム可です

メールアドレス: 未入力OKです

ウェブサイトURL: 未入力OKです

コメント: ご随意に!

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Top / 記事一覧:作曲家別 / 指揮者別 / ピアニスト別 / ヴァイオリニストとその他の演奏者別 / その他の記事
Copyright© 2007-2009 sergejo_look4wieck.com All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。