2008年02月20日

もの哀し過ぎるファミコン風クラシック・・・いやされるようで傷口が広がりそうです from ニコ動

このエントリーを含むはてなブックマークBuzzurlにブックマークこの記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録
本日は(←本日も!?)端的に。ニコ動でみつけた映像のご紹介です。サティのジムノペディバッハのG線上のアリアでありますが、特にバッハはもうなんていうか、、、






キャラの動きがもう、、、

復活の呪文を写し間違えた記憶が!!

******

最近サイトデザイン改変をすすめていてバタバタしておりましたが、昨晩数週間ぶり製作中のクラシックサイトの記事を更新しました。このブログをお読み頂いている皆様にはご存知のことが殆どと思いますが、お読み頂ければ幸いです。

Look4Wieck.comのスヴャトスラフ・リヒテルの紹介頁

ご友人などでリヒテルに興味を持った方などいらっしゃったら、「こんなこと書いてあるけど、自分のおすすめはこれかな〜」などとお使いくださいませ。

CDの紹介を五つに絞っているので、あっちを立てれば、こっちが立たずですが、「これは惜しいし、あまり人も言及しないだろうし、、、、」という幾つかは、近々こちらのブログで補足したいと思います。

ではまた明日!・・・と、いつもなら書くところですが、ブログ開設以来「100本までは毎日ベースで」と続けて参りましたが、気づけばその数を優に越しておりました。

本日から「ほぼ日」ベースで書こうと思います。Look4Wieck.comのサイトの記事を早く充実させたいことが理由です。毎日起こしいただいている皆様には其の点宜しく御海恕被下度御願申上ます←最近、侍言葉が流行です!

と申しましても、ブログ更新は週5〜7回のペースとする所存です。明日の分はもう書いていたり・・・今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とゆことで、また次回!

p.s.:最近、弊ブログにご興味を持たれた方々には、ぜひ右のタグクラウドを使って、過去記事などご覧いただければ、妙に慣れてない固い記事があったり、単なる「穴埋めだろ〜」だったり、少々踏み越えてコメントでお叱りを受けたりという体たらくが楽しめ・・・
◎作曲家や演奏家の名前から他の記事を探すには:
作曲家から探す / 指揮者から探す / ピアニストから探す / ヴァイオリニストとその他の演奏者から探す / その他の記事(売れ筋ランキングやコンサート評etc)を見る

◎ご紹介した曲や本のジャンル(交響曲かピアノ曲か、伝記か自伝かetc)から探すには:
曲や書籍のジャンルから探す

タイムリーな記事のご購読にはRSSが便利です。
RSS 1.0(RDF Site Summary) / RSS 2.0 / はてなアンテナ
posted by sergejO at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTubeやニコ動から
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: ハンドルネーム可です

メールアドレス: 未入力OKです

ウェブサイトURL: 未入力OKです

コメント: ご随意に!

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Top / 記事一覧:作曲家別 / 指揮者別 / ピアニスト別 / ヴァイオリニストとその他の演奏者別 / その他の記事
Copyright© 2007-2009 sergejo_look4wieck.com All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。